Passing through~そらやのブログ

リンク元でもコメントはお気軽に。そのまま通りすぎた方も是非戻るをタップして遊びに来て下さい(笑)

強弱半々

昨夜~今日雪が降っていた事をお昼過ぎまで知りませんでした。

喘息がこの時期ほぼ恒例化してしまっているので今日は窓の外をチラッとも見ずひたすら咳出ないで!とおとなしく過ごしていたものの出るわ出るわ咳の大フィーバー(泣)
パチンコなら大儲けだわ(パチンコはやったことすらないですが)

あ、以前よそで書いてたブログに
パチンコという言葉を書いたら強制削除された事があるのですが。。

単語の途中で改行になってなきゃ大丈夫ですよね?ねっ!?

話は戻りますが大人になってからの喘息は原因も様々で複雑らしく
もうひとつの厄介な持病ジストニアでさえも負けん気でたまにジムに通えるほどになるまではやっつけた(完治はしていない)私でさえも喘息には今のところお手上げです。

治すというよりやっつけてしまえ!なんて1年のうちの半分ぐらいは
こんな強い気持ちで生きていますが残り半分はちょっと情けない日々を過ごしてしまっている....
強さ半分弱さ半分だけど
普通に落ち着ける日も欲しいです。

今日ライヴ行きたかったな!

来月は元気いっぱいで行けますように。