Passing through~そらやのブログ

リンク元でもコメントはお気軽に。そのまま通りすぎた方も是非戻るをタップして遊びに来て下さい(笑)

IT音痴

昔、英会話学校でソフトウェアの事を体操着か?と質問したら先生に大笑いされ他の生徒さんにもすごく申し訳なさそうに笑われて...それでもその時は自分が笑われている理由も分からなくて。
今なら笑えるかというと一回りして別の意味で全く笑えません(--;)

そしてガラケーからスマホに変えた時の自分のノイローゼぶりは本当に危険でした。
「原始人の私には無理」「生まれてくる時代を間違えた」などとぼやいてばかりの日々。
そしてスマホ操作に慣れる事が出来ないストレスから髪がごっそり抜けました。

私よりもスマホを使いこなせない人はこの世にいないとか、お猿にスマホを持たせたら私よりもお猿のほうが覚えるのが早いだろうとか...
大方分かってはいたものの自分のダメっぷりに毎日どんどん落ち込んでいきました。

あれからずいぶん経ちましたが今は
過去に書いてきたブログをこちらにインポートするための手順が難しいので諦め...

やっぱりあまり成長していない。

苦手克服への道は険しいです。



f:id:soraya8:20170616022134j:plain



ライヴ前に電源を切ったつもりがロック画面をスクショしていただけだったというおバカ画像。
※その後ちゃんと気づいて開演前に電源はしっかり切りました※
たった数年前でもこんなことやってたなんてもう...