Passing through~そらやのブログ

リンク元でもコメントはお気軽に。そのまま通りすぎた方も是非戻るをタップして遊びに来て下さい(笑)

立ちます!立ちます!

30代前半という若さで
舞台観劇という分不相応な趣味を持ってしまった私は今日という日まで東名阪、ある時は埼玉、またある時は神戸まで
日本各地の劇場に足を運び最高の舞台を堪能するという本当にアホほど分不相応な生活を送ってきてしまいました。

分不相応という点から過去の生活やジストニア治療、今の生活とやはりジストニア治療との向き合い方ややるべきこと、好きなことなどあらゆる面から見直してみたのですが舞台観劇というのは今よりもっと年齢を重ねてからでも...いや寧ろ年齢を重ねてからのほうが一層楽しめる娯楽ではないか?ともっと早く気づいていてもおかしくなかった考えが頭に浮かび上がり先の楽しみという形でとっておくのもいいなあと。
私がずっと好きな中堅役者さんも私が悪口以外でおばあちゃんと呼ばれる年齢になる頃には必ず今より更に味わい深い演技を見せるベテランおじさん役者に成長してくれていることでしょうw

今しか出来ない楽しみに全力で励みたいのです。

スタンディングの音楽ライヴに参加出来る時間は厄介な持病のある私の残りの人生の中で限られているので先生には季節問わずライヴを楽しめる体作りの手助けをしてもらえるよう先週の治療日にそれとなくお願いしてみたのです。
伝わっていると思いますが何事も自分次第。


私は立ちます!

元気よく立って好きな音楽を楽しみます。



まだまだ立ちます(*´ー`*)


今後もしばらくは。

この"しばらく"がいつまでになるのかは自分次第。