Passing through~そらやのブログ

リンク元でもコメントはお気軽に。そのまま通りすぎた方も是非戻るをタップして遊びに来て下さい(笑)

生きてく為に

これからいっぱい大変な思いをすることになるけど現実を見て具体的な行動を起こさなければならない時が来たようです。

今までどおりに出来ないこともたくさんあるし
これまでの習慣も変えていかなければならないと思いますが


音楽好きは変わりません。
これからも音楽に出逢うのはテレビではなくライヴハウスです。
ライヴハウスに行く生活は何がなんでも変えません。

8ottoがものすごい本数のライヴをこなしていた時期に彼らと同世代の私は自分の為に使える時間などはなく、貴重な若き時代に彼らのライヴを観れる機会には恵まれませんでした。

というか過去を振り返ると「よく生きてたな、私すごい 」って思わずにいられない時期がかなりあります。

だからこれからの変化にも
今の自分なら負けないと信じています。
絶対にしたくなかった経験や何の足しにもならない無駄に思えた時間は正直思い出すのもイヤですが

あんな目に遭っても今日まで生きて、ここ2~3年は特に好きな事もそれなりにやってきた自分がいるのは確かなのです。

人間脆いようで

意外と大丈夫みたいですね!