Passing through~そらやのブログ

リンク元でもコメントはお気軽に。そのまま通りすぎた方も是非戻るをタップして遊びに来て下さい(笑)

いつかのメリークリスマス

特技がUFOキャッチャーだった頃
「ぬいぐるみじゃなく札束入ってるUFOキャッチャーないかな?」が口癖でした。
腕前は控えめに言っても達人の域でしたからぬいぐるみが札束なら今ごろは田舎に一軒家ぐらい建てていたかもしれません。

この時期になると景品のぬいぐるみたちはクリスマス仕様に。
個人的にはクリスマス仕様が特別可愛いとは思いません。
ボールチェーン付のマスコットなんかは普段使いの鞄につけたい人もいるでしょうから何かの行事に被せないデザインのほうが好ましいと思います。

今日2階の廊下にある棚の下からごっそり出てきたいつかのクリスマス仕様のぬいぐるみたち。


f:id:soraya8:20171106230904j:plain

明日には引き取られて行きます。これまでクリスマス仕様の景品袋に入ったまま我が家で眠っていたけど今後は誰かに喜んでもらえますように!

英会話のレッスンで特技は何かと聞かれたらクレーンゲームが上手いとしか答えようがありませんでした。今ではもうゲームセンターにすら行かなくなったし英語もすっかり話せなくなりました。
英語を話したのはMuddy Apesのライヴ後のハイタッチの時にDeanさんに一言声をかけさせてもらったのが最後です。

UFOキャッチャーもやらなくなり英語も話せなくなり特技なんてものは私には一切なくなった今、
自信があるのは酒癖の良さだけです。

あっ、でもこれは特技というよりただの長所ですかね。

長所がひとつでもあってよかった。
この点だけにすがりついて生きていきますこれからも。