Passing through~そらやのブログ

リンク元でもコメントはお気軽に。そのまま通りすぎた方も是非戻るをタップして遊びに来て下さい(笑)

SNSいろいろ・・・

最近旧ブログのほうに私が大嫌いな爬虫類の写真やイラストの画像付広告が出し抜けに表れるので利用するたびに
オエエェェェ―――ッてなることが多いです。
無料で利用させてもらっているのだから広告が出ること自体は当たり前ですし不満には思いませんしそのような広告を見て利用したいと思うユーザーもいることは理解しているのですがアレ(爬虫類)ばっかりはちょっと個人的には受け入れたくないです。

SNSで下品なネタを呟いたら
自己紹介、アイコン、ヘッダーともにヤ〇〇ンとしか思えないような外国の女性にフォローされました。
あのヘッダーがレコードのジャケかなんかだったら見ようによってはスタイリッシュだったのかもしれませんけどね。
てかあのネタの日本語の意味解ったという事ですか?(笑)

いろいろありますが
私は風邪が治らず気分も上がらないまま今日やっと扇風機を片付けて石油ファンヒーターを出しました。
もっと早くこうしているべきでした。

週末はライヴだし
それまでに体調万全になれますように。