Passing through~そらやのブログ

リンク元でもコメントはお気軽に。そのまま通りすぎた方も是非戻るをタップして遊びに来て下さい(笑)

ありがとう2017年

2017年は

健康面0点

精神面での充実は100点


0+100=100

なので百点満点の良い1年だったと思っています。


健康オタクなのに不健康な日が大変多く。
精神面では満たされる日が多く。

病は気からなんて嘘だと思った1年でもありました。

なけなしのバイタリティを注ぎ込んだライヴの数々









f:id:soraya8:20171231152614j:plain











f:id:soraya8:20171231152638j:plain












f:id:soraya8:20171231152727j:plain





今年は昨年よりもライヴに行った回数は減りましたがとても充実した時間を過ごせた濃いライヴばかりで大変満足しています。

楽しく優しい気持ちになれる8ottoのライヴのおかげで不健康な自分の体を立て直す気力も湧いてきたものです。有り難いです。

LOSTAGEのREMを五味さんの弾き語りで聴けたことはお宝体験でした。アルバムIn Dreamsの中で最も好きな歌詞がREMなのでもう感動でした!

そしてMAESONさんのアコースティックライヴ。
えっ!あの...こんな近距離であの最高の歌声を聴けちゃっていいのですか?ってド緊張で(汗)
でも聴いてるうちに緊張でガチガチだった身体もリラックスしてきた不思議。癒しの歌声でした。

昨年は手術を2回受けその前後にも激しめのライヴに行ったりしていたんだなあと今より1歳若い自分のバイタリティに呆れますがその当時はやっぱり自分にはバイタリティがないとぼやいていました。

来年も報われない健康オタクとして元気な人達の溢れんばかりのバイタリティを妬みながら生きると思いますが出来る限り人様のお役に立てる自分になりたいとも思っています。

こんな私のブログを読んで下さる方、いつも素敵な興味深いブログを読ませて下さる方、リンク元などで反応下さる方、今年出逢えた方々に感謝いたします。ありがとうございました。
明日から始まる2018年が皆様にとって今年よりもっとラッキーでハッピーな1年になりますように!