Passing through~そらやのブログ

リンク元でもコメントはお気軽に。そのまま通りすぎた方も是非戻るをタップして遊びに来て下さい(笑)

皆既月食の夜

1月31日 21時45分頃の月です。




f:id:soraya8:20180131223653j:plain


実際にはとても綺麗でしたが上手く撮れませんでした(._.)


いつも平らな所にいて上も下も見ず目の前のことでいっぱいいっぱい。
空を見ることなんて考えもしないけど今夜はせっかくの皆既月食なので寒い中ちょいと外に出て夜空を眺めてみました。


年明けから今日まで考える事が多すぎて毎日キャパオーバーを感じながら過ごしてきて明日からは忙しさ本番の2月が始まる...
殆どが楽しいスケジュールなのですが体調面(持病)の心配は拭いきれません。
そして今は風邪で寝込んでいる家族の看病を感染の不安に怯えながらしています。

2月を無事に乗り切れるのか自信がなくなってきましたがなんとか自信つけたいです。


今日はもうしっとり系のR&B聴くのはやめておこう。

加トちゃんケンちゃんごきげんテレビのDVDでも見ますかね(^^ゞ