Passing through~そらやのブログ

リンク元でもコメントはお気軽に。そのまま通りすぎた方も是非戻るをタップして遊びに来て下さい(笑)

再びrumania montevideoの話



ずっと昔の名探偵コナンのエンディング曲
"still for your love"がrumania montevideoの作品とは昨年まで知らなかった私ですが

買ってみました。



f:id:soraya8:20180307001613j:plain



still for your loveが収録されているアルバム『rumaniamania』


ジャケットがものすごく自分好みで興味ある曲が入っているのなら当然買いますよ。
いわゆる「ジャケ買い」が運命の出逢いになったことが過去に何度かあるので期待を込めて!

やっぱり"still for your love "はこのアルバムの中で飛び抜けて魅力があります。
陰のある歌詞を可憐に女の子らしく歌う三好真美さん。可憐で可愛いのにまさかのドラムヴォーカル!
初めて聴いた時からキャッチーではなく難しい曲だと思いましたが聴けば聴くほどどちらかと言えば歌よりも音に惹かれ次第にこの
"still for your love"という曲が大好きになってきました。
ゆっくりと時間をかけて好きになる運命の出逢いでした。

何となく記憶に残っていた音や
ジャケットが気になるという小さな興味を無視したままだったら運命の出逢いを逃していたでしょう。

インスピレーション的なものに従ってみるのも楽しいです。