Passing through~そらやのブログ

リンク元でもコメントはお気軽に。そのまま通りすぎた方も是非戻るをタップして遊びに来て下さい(笑)

WORK

https://www.instagram.com/p/BE7LTE5HqCD/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=16p0kwekaev9d

↑可愛い仔豚ちゃんのダンス動画が大好き過ぎて何度も再生していたせいでリアーナの曲を聴くとこの仔豚ちゃんの事ばかりを思い出してしまうように(^○^)


Rihanna - Work (Explicit) ft. Drake - YouTube


リアーナの曲はどれもクールなのに今では名曲california king bed を聴いていても浮かんできてしまいます。

大抵の日本人はcalifornia king bed を聴いたらニベアのCMを思い出すのでしょうが。

先日自分のブログを見ていたら豚のエサの広告が出てきました。

面白いw
なんでエサ^ρ^

昨夜発券したBKTSツアー大阪公演のチケットの整番がかなり後ろのほうだったけどよく考えたらもう公演日までひと月を切っていました。
目の前の事がいっぱいいっぱいだと少し先の予定がまだまだずっと先に思えてしまうから気持ちが追いつけないほど時間の流れは早いです。