Passing through~そらやのブログ

リンク元でもコメントはお気軽に。そのまま通りすぎた方も是非戻るをタップして遊びに来て下さい(笑)

池下新聞(夕刊)第一号


f:id:soraya8:20180721004426j:plain


ライヴ行ってきました。
LOSTAGE 今日も最高でした!
頭振りすぎて今猛烈に頭が痛いです( ̄0 ̄;)


BKTSツアーで発売されたCDの中のLOSTAGEの曲
「コーヒーアンドシガレッツ」
今日も聴けました。

優しい感じでホッとします。
最近特に大好きな曲です。



外はまだ暑いし家は遠いけど頑張れそう。
明日からも頑張れよ的なMCもあったので
毎日暑くて死にそうだけど元気出して行きます。
今はもうみんながみんな毎日暑さとの闘いですよね。
強い気持ちで乗りきりましょう。


自分にやれることと
それ以上に出来ることがあれば真心込めてやっていきたいです。

CLUB UPSETに行くの何気に今日が初めてだったかもしれません。

違うかな?よく思い出せない...