Passing through~そらやのブログ

リンク元でもコメントはお気軽に。そのまま通りすぎた方も是非戻るをタップして遊びに来て下さい(笑)

元気出していこう!

呼吸器内科で喘息治療を始めてから8ヶ月が経過。

8ヶ月
結構長い期間です。

今月したFeNO測定(呼気の一酸化炭素を測る検査)の結果はまだまだ正常値の2倍以上の数値で気持ちはどんより...(-_-;)
初診時は正常値の4倍近い見るだけで気絶しそうな数値だったので良くなっているとはいうものの
まだ軽症とは言えない域。

毎日真面目に面倒な吸入薬も続けてきたし正直もうちょっとましな結果が出るかもと思っていましたが現実はなかなか厳しいです。
それでも吸入と一緒に続けてきた服用薬はもう飲まなくてもいい事になったり走ってもだいぶ平気になったり(忘れ物をしたりバスを乗り間違えたりでつい走ってしまった)今は焦らないようにと自分に言い聞かせる時期なのかもしれません。

若い頃は50メートルを7秒で走れた事をふと思い出し
昔から心身ともに健康ではなかったけど元気はよかったんだなあと。
男性がセックスの事を考えるのをやめてから再びセックスの事を考え始めるまでの時間と言われている7秒間に私は50メートルの距離を走り抜けることが出来ていたわけですwww
最近読んだ洋書に書いてあっただけなので男性が本当に7秒ごとにセックスの事を考えているのかどうかは知りませんが。

どっちにしても次の検査日までには体力を要する予定も入っているし元気出して行くしかないです!