Passing through~そらやのブログ

リンク元でもコメントはお気軽に。そのまま通りすぎた方も是非戻るをタップして遊びに来て下さい(笑)

全部消えた。

一瞬にしてスマホのデータ全部吹っ飛びました。

 

自分の記憶が確かだったようでここには戻って来れました。

以前家電量販店で買った安いSDカードは新しい機種では使い物にならず、、、

約16万円相当の音楽たちは戻らず。

貴重な写真ももう自分の記憶の中でしか再現出来なくなってしまいました(泣)

 

4月に手術をしてから約4ヶ月、電子レンジは壊れ洗濯機も壊れそして突然スマホの電源が入らなくなってこの機械音痴が心の準備期間もないまま強制機種変とは泣ける(。´Д⊂)

いや、泣けるどころか新しい文明の利器をいきなり3台も使いこなさなくてならないという拷問にどうやって耐えればよいのか。。。

(電子レンジはまだ段ボール箱の中)

 

数ヶ月の安静を強いられ筋力も弱って足りないバイタリティーも更にすり減ったところで熱中症に。しかも病院が休診の日に倒れるなんて運が悪すぎ!なんて言っていたら今度はスマホが最寄りの携帯ショップが月に1日しかない定休日に何の前触れもなく壊れるなんてもう以前の神級不運の私に戻ってしまったようです。

 

でも

 

毎晩次の朝が来なければいいのに!と思いながら一応生きていただけのあの頃には戻りたくないな...

 

頑張っていた頃によく聴いていたR&Bを思い出しまだ空っぽに近い新しいスマホに入れたのはこちら

"Brandy - Everything I Do - I Do It For You"

 


Brandy - Everything I Do - I Do It For You - YouTube

 

 

自分と同世代のR&Bアーティストの中ではAaliyahと同じくらい大好きだったBrandyが歌う

Everything I Do(I Do It For You)

オリジナルはブライアン・アダムスで映画"ロビンフッド"にも使われていたそうですが殆ど映画を観ない私は知りませんでした。

 

近年めっきりR&Bから遠ざかってしまっているけど、こうして再び聴いてみてもやっぱり素晴らしいです。

頑張っていた頃の

頑張っても完璧にダメだった自分さえ思い出したりしなければ尚よいですd(>ω<。)