Passing through~そらやのブログ

リンク元でもコメントはお気軽に。そのまま通りすぎた方も是非戻るをタップして遊びに来て下さい(笑)

将棋めし

私が住んでいる地域でも

将棋めしが今日から見れるようです。

でも放送開始時間は午前3時過ぎ。
あと3時間も起きていられるだろうか?

連ドラは基本見ないのですが


可愛いこの子が見たいのです!


f:id:soraya8:20171007001414j:plain


内田理央ちゃんの表紙に惹かれ即買いした関西ウォーカー

テレビドラマ出演中心の女優さんの好き嫌いは特になかったけれど
内田理央ちゃんは大好きです。
仮面ライダードライブで一目惚れして劇場版も彼女目あてで観に行きました(笑)

恋愛で一目惚れの経験はないのに
可愛い女の子を一目で気に入るなんて母性なのかなんなのか...

今日このあと3時過ぎまで起きていられて最後まで将棋めしを見れたら
それは強い母性なのだと勝手に思うことにします。


実は一昨日から持病が急に悪化し寝込んでいたのですが
寝違えに効くストレッチの動画を参考にちょっとばかり無理をしたら気絶しそうなほど痛かった背中もましになり動かせなかった右腕も少し動くようになりました。

明日は新幹線の切符買いに行けるかな。
そろそろ東京行きの準備をしないといけないので明日の雨がやむと予想されている時間帯までには回復していますように。

それにしても
10月は毎年必ずガタッと調子が悪くなります。去年も一昨年もその前の年もそうでした。
今年こそは違うと毎年気持ちだけは負けていないので
いつか完璧な秋の始まりを迎えられるでしょう。
来年こそはそうなるといいのに。