Passing through~そらやのブログ

リンク元でもコメントはお気軽に。そのまま通りすぎた方も是非戻るをタップして遊びに来て下さい(笑)

暑さふたたび...でも!!

涼しく過ごしやすい日が続いて喜んでいたのに
この数日間で暑さが戻って来ちゃいました。特に私が住んでいる辺りはまた夏本番のような猛暑日再来。

あまりの日照時間の長さに
「太陽の残業大反対!定時でさっさと帰って~」と叫びたくなります。

来月はいよいよ心待ちにしていた
8ottoのライヴ。
2月のビルボード以来だからもう半年... 来月は半年分楽しまないと!




f:id:soraya8:20180822171128j:plain



イヤな事があってライヴに行く直前まで凹んでいたとしてもライヴが始まるとイヤな事なんて忘れちゃうしライヴ終演後は必ず元気になっている。
メンバーみんなの演奏中の表情が本当に楽しそうで 輝いているので幸せいっぱいの音楽がオーディエンスにも響くのだと思います。全員めちゃめちゃカッコイイのも8ottoの魅力です。