Passing through~そらやのブログ

リンク元でもコメントはお気軽に。そのまま通りすぎた方も是非戻るをタップして遊びに来て下さい(笑)

きっとまた逢える

大好きだったのに...


https://www.instagram.com/p/BqKIb_tgAwE/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1wrp3p18wf442



まさかのアフロばっさりカット(泣)



9日のCLユヴェントス戦あたりから
アフロがちょっと小さくなっていたので切り揃えたんだな、と思ったのですがその後間もなくアフロとおさらばするとは夢にも思わず。

フェライニ選手がアフロじゃなくなるのって
おぎやはぎの小木さんと矢作さんが二人そろって眼鏡をやめるようなものではないですか?



ショックですΣ(´□`;)


どんな髪型であろうとフェライニ選手のかっこよさは変わらないですが。。。
私はプレミアリーグの試合をいつもスマホで観ているのでアフロでいてくれたほうが目で追うのも楽なんですよねwww


彼はまた髪を伸ばしてくれますかね?


嗚呼。


しばらくはアフロカットショックから立ち直れそうになくて私がアフロになりそうでこわい..

https://youtu.be/bgWXrm3aEk8




フェライニのアフロを色んな選手に被せてみた - YouTube