Passing through~そらやのブログ

リンク元でもコメントはお気軽に。そのまま通りすぎた方も是非戻るをタップして遊びに来て下さい(笑)

宇宙の日


「トムとジェリー」公式 on Twitter: "今日(9月12日)は #宇宙の日 🪐🚀 トムは自分の尻尾とダイナマイトを一緒に火にかけて宇宙に行ったことがあります🧨💥🌏 #トムとジェリー… "

 

宇宙の日だそうです

 

トム見てたら

Space Oddity を聴きたくなりました

 

ライブ行きたいですね

 

もうちょっといい方向に

世の中変わらないと無理かな

 

基礎疾患があると

入場がかなわないライブもあるので

喘息持ちの自分はますますライブが

遠くなるけど

今の状況下ではそれくらい慎重な主催者のほうが信頼できます

 

音楽と音楽をやってる人たちに何度も救われたから

また心おきなく音楽にもたれかかって頼って甘えられる日が来るまで

強い気持ちで生きます

 

人生かけて音楽をやっててくれる人たちに

明るい未来が必ず来ますように!!