Passing through~そらやのブログ

リンク元でもコメントはお気軽に。そのまま通りすぎた方も是非戻るをタップして遊びに来て下さい(笑)

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

失なわれた藍の色

千秋楽も先週末で終わり。雨の中1公演のみ観に行って来ました。シブゲキに行くのは初めてだったけど全然初めてな感じがしなかったのはこのシブゲキが入っているビルの前を通ってO-EASTとか渋谷DUOに何度も行っているからでしょう。ふかふかで座り心地のいい…

卒論の家

いつも楽しみに読んでいるヤングキングコミックスのシマウマの17巻が発売されたのでいつものように電子書籍で購入しました。 ダウンロードに5時間もかかりました。 速度制限め!!漫画というものにほとんど触れず育った私ですが ありがたいことに成人後にい…

あれから3年

カズオ・イシグロ氏がノーベル文学賞受賞。おめでとうございます。こんな私ですが実は質の良い本を探すのは子供の頃から得意なのでカズオ・イシグロ氏の作品のファンです。3年前に「わたしを離さないで(NEVER LET ME GO )」を読んだのですが1ページ目から引き込…

将棋めし

私が住んでいる地域でも将棋めしが今日から見れるようです。でも放送開始時間は午前3時過ぎ。 あと3時間も起きていられるだろうか?連ドラは基本見ないのですが 可愛いこの子が見たいのです! 内田理央ちゃんの表紙に惹かれ即買いした関西ウォーカー♪テレ…