Passing through~そらやのブログ

リンク元でもコメントはお気軽に。そのまま通りすぎた方も是非戻るをタップして遊びに来て下さい(笑)

"L版フォト3種セット付き"って

 



f:id:soraya8:20201017005516j:image
バッグにこんなん貼り付いたまま病院に行って帰宅するまで気づきませんでした。

セクゾのPOP×STEP !?を買った時の外装に貼られてたシールがなんで今ごろバッグに(笑)

通常盤持ってたのに特典のL版フォトにホイホイされて初回限定盤Aを買い足したときの...!!笑

ユニクロのサイズのシールが貼り付いたままの服を着てる人は数回見かけたことはあるけど

通販の裏面プチプチ封筒に貼られてたシールついてる人なんていますかね?

 

3ヶ月ぶりの呼吸器内科の通院。前回よりも少しだけ良い検査結果が出たのは嬉しいけど正常値にはまだまだ...コロナ禍で喘息患者としては人一倍神経を使う生活が続いているのも確か。

一番困るのはジストニアの治療になかなか通えず5月以降は一度も治療を受けていません。

治療院がやや遠めで市内で最も乗客数の多い線の地下鉄に乗らなくてはならないのでやはり二の足を踏んでしまいます。

持病の治療にここまで支障が出ると当然他のことも全て誰かに言われなくとも自粛または自粛気味にならざるを得なくて。

給付金は配信ライブのチケット代や書籍に使う事が多かったです。最近ではやっぱり8ottoの配信ライブが楽しかったしまだ半分残してある給付金もやっぱりこういうオンラインライブで使いたい!!

 

気持ちの変化や生活の変化には戸惑いつつも

今までにない物事の見方や感じ方をするようになったことで多少は退屈しのぎが出来ているし笑顔になれる時間はあります。

家に長時間いることに慣れないうちはよく昔の事を思い出して悲しくなったりイライラしたりつらくもなりました。どうせ思い出すならつらい事しかない昔の事よりも夢が叶った近年の幸せや人への感謝の気持ちを思い出すべきなのに考える時間がありすぎるとつい弱さが出て厭なことを思い出してしまいました。

これから世の中がどんな風に変わっていくのか自分や自分の周りの人たちがどんな選択をして生きて行くのか分からないことだらけだけど

価値観が変わることは新しい価値観が手に入ったという受け止め方も出来ます。そう考えたらちょっと前向きになれそうな気がします。

 

半年ぶりにやっとブログを書いて思ったことは

やっぱり私のブログのタイトルは変だということ...

日記にタイトルつけるのって難しい!