Passing through~そらやのブログ

リンク元でもコメントはお気軽に。そのまま通りすぎた方も是非戻るをタップして遊びに来て下さい(笑)

料理本

自分で作るためではなく自分が作って欲しいものが載っているからコレを作ってくれと言って料理本を買って来る人って何なんでしょうね( ̄0 ̄;)


料理本は好きなのですが安くないのでどんな理由でも買ってもらえれば嬉しいのですが。



f:id:soraya8:20170822203106j:plain


煮卵なら

近所のおばちゃんが作ってくれる煮卵がめっちゃ美味しいのです。

私もやってみよう!とか思いながらまず茹でたまごを作るのがめんどくさい...

だって今暑いし。

暑いですよね!?


ティラミスとか普通に作ってた過去があるのに卵を茹でるだけの作業がめんどくさいと思ってしまう夏よ早く去れ。切実。


秋が恋しい

冬の寒さが愛しい




また夏の悪口で終わる。