Passing through~そらやのブログ

リンク元でもコメントはお気軽に。そのまま通りすぎた方も是非戻るをタップして遊びに来て下さい(笑)

楽しかった!

毎日ビックリするくらいよく眠って気づけばもう4月も半ば近く

2月はいつもの喘息が出てしまい行きたかったライヴにも行けずストレスまみれでしたが
3月は念願のライヴに行ってきました!
奈良NEVER LAND♪

LOSTAGEAiming For Enrike,そして大好きな8otto

バンドがそれぞれ7~9曲ぐらい聴かせてくれて大満足!
やっぱり生で聴く8ottoの"0zero"は最高です☆
走り出したくなるくらい元気が出ました!
NEVER LANDは初めてだったけどとても一体感のある素敵なライヴハウスでした
また行ける機会がありますように!

奈良といえば中学生の時に仲良しだった友達が奈良に引っ越したので1度だけ彼女に会いに訪れた事があります
その後たまに手紙や年賀状のやりとりが続き私と違って成績優秀だった彼女はどこかのいい大学に行ったのですが、再び引っ越したようで...あれからずっと会っていないけど今どうしてるのかな?元気にしてるといいな~とライヴが終わってホテルに帰ってから彼女の事を懐かしく思い出していました

関西方面には貴重な思い出がとても多く特に大阪は10代の頃からずっと私にとっては心安らぐ場所で望んだこともたくさん叶えてもらえました
毎回大阪から地元に帰る時が一番つらいです
ずっと大阪に居たいのに現実は許してくれないから泣く泣く東へと向かう電車に乗る...いつも半泣き、本当に泣いたこともあります
そして自分の指定席ではない席に間違って座り堂々と居眠りして乗務員さんに「席違ってますよ~」と優しくご指摘されるまで気づかないというお恥ずかしいうっかりも何回やらかしたことか...
大阪以外の地域から帰る時はこんな間違いはしないので大阪を去る寂しさで動揺しているのでしょうか(笑)

今回は都合が合わず会えなかった大阪の友達にも近々会えるといいな。
会えますように!